2010年08月20日

上がってさがって+10分足図面

興南と報徳の野球を見ていたが、5点差をひっくり返すとは・・ビックリでした
でも良い試合だった。両者とも炎天下で「お疲れさん」と声をかけたい気持ちです
さて相場
一昨日(8/18夕方)の10分足の絵の中に書いたけど。
三角形出現で、13Maまたは26Maまで、上がるんじゃないか・・?と書きましたが
昨日Maxで9380円まで上げました。あと40−50円上げたら・・
その図面に書き込んだ、最初の目標地点13Maまで届くのだったんだけどね、

現在・・また下がってますが。それは、仕方ない事
天才バカボン風で言うと (これでいいのだ!)となるんだけど
・・そりゃ何でか?
↓・・<本日前場終了までだけど>お遊びの10分足です(ご覧の通りです)
8月20日簡易10分.PNG

(ちょいと講釈垂れ神戸ですみませんが)
8/18に(その2)ですが・・デッドクロスしたばかり、だったんだけど
その下では(白線)で三角形出現・・ここでイチカバチカだった
目標は9270−9080=190 190+9150=9340(タ−ゲットはこの辺)
(しかし、最高値は9380円だったけど)
そして。また・・下がってきた

図面(その1)この囲いを・・終値で保っていく事ができれば
   相場の女神=眠れぬ美女の寝室へ たどり着くことが出来たんだけど
   今回。チャレンジしたものの・・見事に ふられてしまった。
   基軸線--太い赤線この平行が細い黒線(チャンネル)
   直近の黒線だけど・・ここで頭を抑えられる

これ以上、ごちゃごちゃ言ってたら 嫌われるから。やめるけど
現状は
各線(太い紺線の平行が-細い水色線)(太い紫線の平行が-細い紫線)
今時点では、すべてそこで頭を打っている

そんな あれやこれやの問題を乗り越えて
相場は
どこから?どうやって・・立ち直ってくるのか?なんだけど・・
太い緑線+値幅計算値+線は描いてないが(過去の安値ブリッジ)の関係と
今晩のアメリカ相場に為替が絡んでくるから。。ややこしい限りですね
おまけに
今朝10時過ぎの高値9280円で頭を打った位置は・・図面で申せば・・ご覧の位置です
もう一丁
後場の寄付き9230円です
大事な事は
株価が立ち上がるという話より、それ以前の問題として。。
この9280-9230・・この両者は。致命的ですね。
後日の関門海峡がこの間になりました
相場の立ち上がりの話は・・ この関門海峡を渡る頃にしましょう。
-----------

事のついでに アメリカの話だけど
最近の下値サポ−トラインは 10200前後だと思うんですね
ところが、昨日のアメリカ(ダウ)は安値9216
つまり サポ−トぎりぎりの所で下げ止まって・・終値は10271と なんとか
維持してるけど・・
10200を 割り込むと・・日本も ややこしくなるかも・・?
--------------
結局やっきょく。。どうなりましょうか??
自分でも 訳わからんようになってきましたので 今日はここで〆。
それでは また・・失礼します。
posted by 喜太郎 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 行動予定または相場中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

<売り注文>取消し

9290円で<売り指し>していたが、取り消した
まだ、下げるには。。加速がつかないね。
昼13:15頃の9230円のジョイントだけど
ここの接着剤が強力だから その接着剤が乾燥していない
それが乾燥するまでは
すなわち
ここを一揆に崩すには、まだ時間的に早いかも知れない そんな感じ。
しかしながら。。
全体像で見れば、ジワジワと相場を立て直してるようだ
つまり
今日か?明日になるのか?わからんが・・
万一、株価が下がった場合
その前提条件として
それはあくまでも、9100円以上で下げ止まった場合の事だが・・
もしそうなった場合
その下値を 甘くみてはいかんような気がする。
posted by 喜太郎 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 行動予定または相場中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指値遊びをしている

9290円で<デイトレ用><売り>指値中
遊びで終わるか(入らない?)又は 約定するか?
相場展開は土俵際のところである
場合によっては・・指値を落とすかもしれない。14:33
posted by 喜太郎 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 行動予定または相場中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうちょい上がらんとされん

こりゃ、おいそれと<売れませんな>
9230円で台張りしている。
最後のあがき=もう一丁の踏み上げがあるかも・・?
そこで<売り>だな。
金額面で9270円を越えた所で<売り>予定中
posted by 喜太郎 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 場中雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この上げは??

13:15時点で最高値9240円
この上げは、ちょっと尋常じゃない、裏で何かをやってる感じ
10:20頃の安値から・・13:15頃で2波の踏み上げか?
13:30過ぎで3波になったかな?
問題は
これから先だ。9250円の2点天井を取るかどうか?
様子を見て<売り>だな
仮に<売って>→下がった場合の 下値は9190円前後までかな?
つまり。。差益がナンボあるか? 
スタンバイ。
posted by 喜太郎 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 場中雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

参加しただけ/手数料損

8月17日
<14:00過ぎ>9180円で<予定D><売り>

<17:35頃><9180円で>〆る

手数料損(言う事なし)
posted by 喜太郎 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

